MENU

Text content

ご注文について

  • まずはお問い合わせください。
    一部のオーダー品やタイミングが出荷後になった場合、お断りさせていただくこともございますので、慎重なご注文をお願いいたします。

お支払いについて

店舗について

商品について

  • HPでご紹介しているのはほんの一部です。
    実店舗にはその他たくさんの商品を展示しておりますので是非ご来店ください。

  • HPはもちろん、実店舗でもご紹介できる商品には限りがございます。
    スタッフの頭の中には、ご覧いただいている家具の何倍ものご提案がございますので、お探しのデザイン、お色、サイズ、ご予算などをお気軽にお申し出ください。全力でお探しします。

  • 各商品によって、材種、加工、塗装、機能、デザイン、生産地などとても一言ではご説明できないほど違いは多岐にわたります。
    是非ご来店の上、スタッフに何なりとお尋ねください。お客様の用途やお部屋、ご予算に合った商品をお選びいただけるかと存じます。

  • はい。家具は電化製品などと異なり、天然木などの自然物を多用して製作され、またお客様のご使用環境が製品に与える影響が大変大きな商品です。
    このような理由から、一部の商品群を除いて「メーカー保証書」が付かないのが通例ですが、当店では一般的な商慣習に則って、お届け後1年間を初期不良として扱い、保証期間としております。
    一部、例外商品もございますので、詳しくはお問い合わせください。

  • はい、承っております。
    「幅○○cm、奥行○○cm、高さ○○cmのソファで○○円まで」「こんなデザインでこんな機能が欲しい」「他店で見たあの商品」などと条件を提示していただければ、全力でお探しいたします。お気軽に申し付けください。

配送について

  • はい、承っております。
    お届け日のご都合がございましたら、どうぞお申し付けください。新品のものに限り、最長1年間、無料にてお預かりすることが出来ます。

  • ご不安のあるお客様はスタッフまでお気軽にご相談ください。
    外部の運送会社に任せず、十分な知識と経験を持った当店のスタッフが直接お届けいたします。

  • はい。一部の商品を除き、自社便にてプロの配送員が開梱設置、梱包材処理まで行いますので、お求めいただいた家具はすぐにお使いいただける状態になります。

  • はい。承っております。
    お届け地域によってお断りしなければならない場合もございますので、スタッフまでお問い合わせください。

製品の保証について

  • マットレスや電気機器等、メーカー保証書の付属している製品は、当該保証書に従って対応いたします。
    保証書のない製品については、お届け後1年間を初期不良として取扱い、基本的に無償保証とさせていただきます。
    ただし誤ったご使用方法(例えばテーブルを横に引きずる、ソファの上を歩く、マットレスの上で飛び跳ねるなどの行為)、故意による破損などについてはこの限りではありません。
    保証制度による製品機能の復旧については、新しい製品との交換または当該製品の修理でご対応いたします。
    ただし、生産中止、在庫切れなどで交換不可能の場合、または修理不可能の場合はご返品での対応をさせていただく場合がございます。
    無償保証期間中でも、当該商品の構造や機能そのものに帰する事由がない故障、破損等の場合はご返品を承っておりません。ご了承くださいませ。

ご返品・交換について

  • 誠に恐縮ですがご返品は初期不良を除いて、ご容赦いただいています。
    家具は比較的買い慣れない商品だと思います。ご購入前に専門のスタッフとよく相談して、ご不安を解消した上で慎重なご注文をお願いできればと考えております。

©2024 東京ファニチャー http://www.trendmake.co.jp/